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j-net会社概要(作成中)
御問い合わせは、
合同会社j-net 営業部
TEL: 042-316-7007
電話受付:365日 24時間
サポート対応:月~土 9:00~20:00
機器の修理については、年間保守契約を結んでいただくか、1回の修理ごとの実費請求となります。不具合が発生した際には、サポートセンターへご連絡いただければ、それぞれのハード機器の保守会社へ連絡をいたします。
遠隔操作でトラブル解消
サポートセンターにご連絡をいただたシステムの不具合等は、インターネットを介してセンターからシステムを遠隔操作し、トラブル状況の確認、操作上のアドバイス、不具合の復旧等を行うことができます。
システムのバージョンアップ
税率の変更や新規機能追加など、ソフトのバージョンアップもインターネットを経由して短時間に処理できます。
軽減税率対応システムへのバージョンアップにつきましては、弊社担当者が行います。バージョンアップに係るソフトウェアは無償ですが、バージョンアップ作業は有償(補助金対象)となります。詳しくはお問合わせください。
ソリューションセンターからのサポート
現地対応が必要な場合は、全国7箇所のソリューションセンターからスタッフがお客様の元へお伺いいたします
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